2006年12月30日

ポップアップ連続再生(WMP)概要

 このカテゴリーでは、文字やボタンなどを押すと、別ウインドウ(小窓)が開き、曲が再生される方法を紹介します。
 再生を予約し連続再生をさせたり、リピートさせることも出来ます。
 小窓にはWindows Media Playerが貼り付いていますが、その他に再生を予約した曲の一覧が表示され、順序を自由に入れ換えたりすることが出来ます。

 将来的にはCookieを使い、曲リストを保存したり、Windows Media Player用の再生ファイルを作成できる機能を追加したいと思っています。
 また、他のプレイヤーや、より多くの環境に対応できればと思っています。

 この方法で公開された曲を聞くには、Windows Media Player 7以降がインストールされたWindowsで、Microsoft Internet Explorerを使って見ていることが原則となります。
 他に若干の、それに準じた環境でも聞くことができますが、その環境が用意できない方のために、より汎用的な方法も併用します。

<ysfactory Windows Media Player window>
概要
(Last Midified 2006/01/21)
posted by わいずふぁくとりい | Comment(0) | TrackBack(0) | ポップアップ連続再生(WMP)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11492131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。